【月】平野駿 【火】依岡希枝 【木】TK 【金】秋森晴香

2017年08月24日

感動をありがとう









 


 TKです。


ポケモン映画はまだまだ上映中でして、


メンバーの一人もまだ見てないそうなので、


映画の感想はまたしばらく後にします。


 


 先日、99回目の高校野球が終わりました。


埼玉県の花咲徳栄が悲願の初優勝。


中村君率いる広陵はあと一歩及ばず。


それでも大会記録をどんどん塗り替え、


もはや平成の清原と化しましたね。


 


 今年は例年以上に熱戦が続いて、観ていて飽きませんでした。


数々のホームランは、観ている人を虜にしたでしょう。


満塁ホームラン返しなんて、だれが想像したことか。


代打満塁ホームランも、これ以上の無い出来事。


そして大会記録を塗り替えたホームランは、


打った選手にとっては一生ものでしょう。


 


 ホームランもそうですが、一番印象に残ってるのが


三回戦の大阪桐蔭対仙台育英。


逆転サヨナラのチャンスとはいえ、


最後はショートゴロでゲームセット。


誰もがもう終わったと思ったでしょう。


しかしファーストの足がわずかにベースを離れてセーフに。


テレビで見てましたが、思わず頭を抱えました。


嘘だろ!?と声が出ました。


そしてすかさず、逆転サヨナラ。


もうそっからは言葉がでません。


気付けば泣いていました。


あと一球というところで試合が変わるというのは何度も見てきましたが、


まさかあと数センチ足らずでまだ試合は終わらないのかと思うと、


もうゾッとしました。


最後まで気を抜くなとは、こういうことなのかと。


 


 初めて高校野球を見たのが高校1年生の時、


そこから7年がたち始めて社会人としてみました。


高校球児からは様々な教訓や力をいただいたような気がします。


私も彼らみたいに頑張らないと。そう思った瞬間でした。


いつか誰もが気に入る役者・タレントを目指して、


前を向いていかないといけない。


 


 高校球児たち、感動をありがとう。


私もいつか、虹をかけるよ。


 




posted by O・D・A アクターズ at 09:52| Comment(0) | 日記

2017年08月23日

おニューの

やっはろ〜!
(^_^)/~~

どうも、皆さん
月曜日担当の平野駿です
すみません、1日(いや、2日?)遅れてしまいました……

さてさて、実は私先週の土曜日にスマホを新調して参りました

と言いますのも、前のスマホのバッテリーが致命的に劣化してしまいまして、充電器から外すと10分程度しか持たないという悲劇的状況だったのですよ……

やっぱり海外メーカーの製品はまだまだ日本製には敵わないということなのでしょうか……?
まだ1年ちょいしか経ってなかったんですけどね……

まぁそれはさておき、前にも書いた気がしますがやっぱり新しいものというのはなんだか持っててワクワクというか、何か嬉しい気持ちになりますね

しばらくは楽しい気分で生活できそうです

とか言って調子に乗ってたらアラームセットし忘れて寝坊しかけましたけど……

皆さんは最近何か買い換えたものはありますか?
新しいものっていいですよね!

ということで、今回はこの辺で

お休みなさい……
(-.-)Zzz・・・・
posted by O・D・A アクターズ at 01:00| Comment(0) | 日記

2017年08月22日

たまにはこーゆーこともゆーより岡。

皆様おはこんばんちは〜
火曜日なので、
依岡希枝のターンですより岡〜
 
 
 
お酒が飲めない
依岡なんですけれど、
外でお友達と飲んだり、
お家で晩酌する時は、
93%カルピスソーダでして。
 
お家でカルピスソーダの時は、
一人前にカルピスソーダに成り上がって
売られてるやつじゃなくて、
カルピスの原液と、炭酸水を
俺好みの味にブレンドして
飲むことにこだわっていて。
 
だから何という
理由でもないんですけれど。
 
 
今日もあと1杯飲んで眠ります。
 
ではまた次回。
よりおかきえでした。
posted by O・D・A アクターズ at 22:57| Comment(0) | 日記

2017年08月18日

長かったお盆休み(秋)

 
こんにちは!金曜担当、秋森晴香です!
お盆が明け仕事も始まりましたが体がだるいままなのでなんとか元に戻そうと必死です(笑)!
友達と遊ぶ以外はやることがなかったのでずっと家でだらだらしてたのがだめですね!><
 
でもそんなだらだらしてたお盆ですが、お友達と休みが被ったのでその日は少し遠出をして京都のほうに遊びに行ってきました!!
なんとお友達が車を運転してくれると言ってくれたので(ほんとにありがたい!)その言葉に甘え、車で4人で行きました!^^
 
河原町にテレビとかでよくとりあげられている抹茶のティラミスが有名なお店があって、そこに行きたいね!と事前にみんなで言っていたのでお昼12時くらいに着き向かったのですが、なんと行列すごすぎて朝から整理券を配布していたらしく!この時間は整理券を持っている人のみで夜18時から通常案内です…!と言われ食べれませんでした(笑)
情報によると大阪にも8月にそのお店がオープンしたらしいので今度そこに行こうか〜とゆうことになり、また違う抹茶のスイーツがあるお店があったのでそこに入って甘いもの堪能しました!
 
これが秋森が食べた抹茶とほうじ茶のシフォンケーキです!すごく美味しかった……(´〜`)
 
で、その後は河原町にきたし食べ歩きしよう!
とゆうことで錦市場…市場ってありますが普通に商店街なんですけど、調べたら結構有名らしく…確かに行ったとき外国の方とかがめちゃくちゃ多くて人の流れが凄かったんです><
でもいろんなお店があって見ながら歩くだけでも楽しかったんですがたくさん食べました!!
 
その中でおいしかったのがこのえびの串焼き!
 
お友達に持ってもらい撮影しました!
秋森えびが大好きでですね…見つけた瞬間速攻で買いに行きました(笑)
 
あとお団子!!
 
みたらし団子持ってるのが秋森で、あんこはお友達のです(笑)
冷たくてこれもまた美味しかったです!!
と、こんな感じで日帰りでしたが京都を満喫…!
ほんとにすっごく楽しくていい1日を過ごしたのでその日は夜のはすぐに寝れました(笑)
 
今回長くなってしまいましたが、
とても最高な長いお休みだったので
明日からまた頑張ろう!って思った
秋森でした(*^^*)ノ
posted by O・D・A アクターズ at 13:06| Comment(0) | 日記

2017年08月15日

風を感じて

やっはろ〜!
(^o^)/~~

どうも皆さん、月曜日担当の平野駿です

さて、突然ですが私本日は古い友人と一緒に自転車で伊丹空港までサイクリングに行ってきました
ここ数年はなかなか自転車に乗る機会もなかったので遠出は少し不安もあったのですが、実際には結構余裕でした
昔取った杵柄というやつですかね?
(まぁ実際は友人がコースを熟考してくれたおかげなのですが)

自転車には久しく乗っていなかったので、少し調子に乗ってスピードを出しすぎそうになるほど気持ちのいいサイクリングになりました!
(蛇足ですが、私はバイクにも原付にも乗れません。免許が無いので)

ただひとつ心配なのは、「明日筋肉痛にならないか」ということ……

明日の我が身の無事を祈って、今回はこの辺で

お休みなさい……
(-.-)Zzz・・・・
posted by O・D・A アクターズ at 00:01| Comment(1) | 日記

2017年08月11日

初めての

ブログ投稿させていただきます!
秋森 晴香(あきもりはるか)です!
 
みなさん初めまして、こんにちは!
アクターズの仲間に先月から加わらせていただき現在いろいろ勉強中のひよっこ秋森です…!
なんと!そんなひよっこの私が金曜日のブログを任せてもらえることになりました!!!!
今週から金曜日いろいろと書いていきたいと思います(ˆoˆ)
 
そして今回は一番最初の投稿になりますので、
簡単に私の自己紹介をしたいと思います…!
 
1993年10月16日生まれの天秤座、23歳で
趣味は雑貨屋巡りとテレビを見ること
特技は料理です!
 
特技が料理ってゆうとあんまり信じてもらえないことが多い(笑)ので!
 
\ドン!!/
 
オムライスは昨日作ったやつですが、こんな感じのをいつも作って自分で食べてます…!
ただ夏は火を使うのが億劫になるので、夏の夜ご飯はだいたい時短できる素麺ばかり活用してしまう、とゆう私のプチ情報(笑)
 
雑貨屋は特にお気に入りのお店がある訳ではなくて個人で作られているお店とかを見るのが好きなのでそうゆうお店があったら入って…ウインドウショッピングをしてる感じです><
 
テレビはドラマとかバラエティーとかアニメとか音楽系の番組をよく見たりしています!
 
まだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、長くなってしまって凄い文字数になりそうなので割愛します(笑)
ちょっとでもこれで私のことに興味をもってくれる方がいたら嬉しいです…!
 
それでは、これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!!
 
 
秋森 晴香でした!(*^^*)ノ
posted by O・D・A アクターズ at 13:14| Comment(0) | 日記

2017年08月08日

琵琶湖花火大会でしたより岡。

みなさまおはこんばんちは〜
火曜日になったので
依岡希枝のターンですより岡〜
 
 
今日は、
滋賀県の自慢ポイント、
琵琶湖花火大会の日でした!
 
 
みてこれ、見てくださいこれ、
 
ドーンドーンドーン!!!
 
 
 
ドドーンドドーン!!!
 
 
 
まだまだーーー!!!
 
 
 
フィナーレーーードドーン!!!
 
 
 
 
 
現場からは以上です。
やっぱり画像載っけると、
ぎゅっと圧縮されちゃってアレだから、
琵琶湖ええとこ1度はおいで〜
 
ではまた来週の火曜日に〜
よりおかきえでした〜
posted by O・D・A アクターズ at 23:18| Comment(2) | 日記

2017年08月07日

なくして気付く……

やっはろ〜!
(^o^)/~~

どうも皆さん、月曜日担当の平野駿です!
ながらく投稿できておらず、申し訳ありませんでした

さて、投稿できていなかったこととは関係ないのですが、実は先日スマホを紛失してしまいまして……
(´Д`)

普段何気なく使っているのであまり気にしていませんが、実際になくしてみるとなかなかに大変な生活でした

もう公衆電話って最近殆ど無いんですね
探してみてはじめて気がつきました

幸い今回はすぐに見つかって、悪用されることもなく手元に帰って来てくれたので、今後はより一層気を付けて無くさないようにしようと思いました
反省……

皆さんも、スマホに限らず所持品の紛失には気を付けてくださいね

それでは、今回はこの辺で

お休みなさい……
(-.-)Zzz・・・・
posted by O・D・A アクターズ at 00:00| Comment(0) | 日記

2017年07月25日

夏ですより岡。

皆様おはこんばんちは〜
今週も火曜日になりましたので
依岡希枝のターンですより岡〜
 
 
今日は天神祭がね、
最終日ですね。
 
まあ私は自宅待機ですが。
 
お祭りって行きターイ!
な気持ちと
暑い人多いヤダ
な気持ちが
入り混じった変ななんかね、
複雑な気持ちになりますね。私はね。
 
 
そしてここ数年?もっとかな?
ザ!お祭り!
みたいなのには行ってないですね。
 
 
なんかアレだ…
改めてこうやって言うと
夏楽しんで無いですね私(笑)
 
今年…や、来年の夏は
お祭り行くことにします。
きっと行きます。(笑)
 
 
ではまた来週の火曜日に〜
よりおかきえでした〜
posted by O・D・A アクターズ at 19:20| Comment(0) | 日記

2017年07月20日

この映画、見ることに決めた!!

 TKです。皆様お久しぶりです。

新生活が始まり、はや3か月。

私のライフスタイルは卒業を期に一変。

全く予想してなかった生活にとらわれ、飲み込まれ、おボラされ

きづけばブログ更新が途絶えていました。

ですが今日、ようやく再びかけるようになりました。

それは、タイトルにもありますとおり、人生最大級の鳥肌をかいてきたからです。

<注:ここから先、現在上映中の映画ポケモンの話をします。一部ネタバレがありますので

まだ劇場で見ていない方はこの記事をあまり見ないようお勧めします。>

 

 1996年、ポケットモンスターというゲームが発売。

私はそのころ幼稚園児。アメリカでの生活を過ごしていました。

そして突如広がるポケモンブーム。日本だけではなく、アメリカでも社会現象を起こします。

私の人生初ゲームが当時のポケモン金。

しかしゲームに疎い私は、技マシンの使い方がわからずに途中であきらめます。

アニメにも興味を示していた幼少期、ポケモンのアニメにも熱中していました。

日系グロッサリーストアで借りた当時のVHSで最新話を見て、

現地の吹き替え版を朝の時間に見るというダブルウォッチ。

幼稚園や小学校の友達と一緒にポケモンごっこ。

当時の主題歌も一緒に歌う。

 

 98年には映画第1作、原点にして頂点ともいえる

「ミユーツーの逆襲」が公開。翌年はルギア、さらにエンテイ。

ますます広がるポケモンアドベンチャー、ますます増え続けるポケモンたち。

気づけば部屋には、モンスターボール、ピカチュウキーホルダー、アニメVHSがズラリ。

友達を家に読んだら、64でポケモンバトル。

アニメで見てなりきりごっこ。

ポケモンとともに幼少期を歩んでいきました。

 

 時は流れ気づけば10代後半。徐々にポケモンから離れていく。

アニメにもだんだんガッカリしてみるのをやめて、カードゲームも一緒にできる相手は日本へ帰国。

相変わらずな自身のゲーム音痴により、ゲームすら買わない。

年相応か、ポケモンごっこなんてともうもうやらない。

持っていたグッズも、友達にあげたり捨てたり。

次第にポケモンへの興味が薄れていった。

 

 日本に帰国してからも同じで、ポケモンを受け流していた。

映画は年を重ねるごとに面白みが欠けるため見るどころか興味すらわかない。

ていうかポケモンに熱中しているどころじゃない。

将来どうすんの? 次のライブに向けて準備せな・・・

ポケモンGO? 危なさそう。もはやこういう考え。

 

そして気づけば学生時代が終わり社会人に。

もうポケモンには興味がわかない。もう新しいポケモンに出会うことも・・・

そう思っていた矢先、ショッピングモールのポスターを見ると

「俺はコイツと旅に出る」

描かれていたのはサトシとピカチュウ

それに、ホウオウ

 

えっ!?ホウオウ!!??

 

驚きを隠せず、つい声に出してしまった。

そしてすぐに帰って調べる。

そのタイトルは

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」

 

え!!?うそでしょ!!??

驚きと戸惑いが止まらない。

キービジュアルには、第1話のあのシーンが!

そしてたびたび現れるホウオウ。

今までどのアニメシーンにもでてなかったあのホウオウが!!??

主題歌は、なんと初代のリメイク!

すると突然、これまでのポケモンのアニメ主題歌が脳内に流れだす。

どこからか、子供のころに見ていた感覚が戻ってきた。

無心に見てて、わくわくして、楽しくなって。

もしこの世界にポケモンがいたら・・・

そういった感覚がよみがえり、私は叫んだ。

 

「この映画、見ることに決めた!!」

 

そして今日、あの頃に戻るべく、そしてあの頃のポケモンたちに出会いに

TKは劇場へ向かっていったのであった。

 

続く。

右向き三角1TO BE CONTINUED…

 

-->
posted by O・D・A アクターズ at 20:30| Comment(2) | 日記

2017年07月18日

びっくりするより岡。

皆様おはこんばんちはー
今週も火曜日になりましたので
依岡希枝のターンですより岡〜
 
 
最近ゲリラ豪雨あるじゃないですか。
ここ数日特にずっと。
 
 
雷ってね、
突然光ったり鳴ったりでびっくりは
沢山あるけれど、
私雷怖いやだこわーいキャーッ
みたいなことはなったことないのね。
 
ってお話をちょっと置いといて、
 
私寝るときね、
頭の方に窓がある感じに
ベッドがあるんですけれど、
昨日眠りに落ちるか落ちないか
微睡んでるよ〜ってタイミングで
カーテンの隙間からまあまあな明るさで
外が光ってね、
眩しっ…って思った瞬間
まあまあな大きさで
どーーーーーんって、いや、
どがーーーーーん!!!!!って、
人生で初めて雷にキャッて言ったわ。
 
 
皆様は大丈夫でしたか?
雷ね。本当に打たれたら一瞬で
人生ゲームオーバーですよねきっと。
地震雷火事親父ですしね。
急な雨に打たれても
風邪ひいちゃうしね。
皆様もお気を付けて。
 
 
ではまた次回〜
よりおかきえでした〜
posted by O・D・A アクターズ at 22:33| Comment(2) | 日記

2017年07月11日

さらさらってるより岡。

皆様おはこんばんちは〜
今週も火曜日になりましたので
依岡希枝のターンですより岡〜
 
 
七夕でしたね。
どうです?笹の葉さらさらってました?
皆様は何をお願いしました?
私は色々お願いたいことだらけですけれど
とりあえず今すぐいち早く早急に
欲しいなってお願い事は、
人間用全自動洗濯機下さい。です。
 
 
お風呂にはめちゃくちゃ入りたい、
けれどもめちゃくちゃめんどくさい、
 
みたいな時に重宝しますよね。
 
 
アクターズのブレーン(平野駿)に
作ってもらうか…
 
 
みたいなことをぼーっと考えるくらいには
夏に早くもやられてます。
 
 
皆様は夏にやられてませんか。
強くいきましようね。
 
ではまた次回。
よりおかきえでした〜
posted by O・D・A アクターズ at 23:15| Comment(0) | 日記

2017年06月20日

つるこやったより岡。

皆様おはこんばんちは〜
今週も火曜日になりましたので
依岡希枝のターンですより岡〜
 
 
こないだの土曜日は
京橋のベロニカでライブでした
 
大阪のおばちゃんこと、
つるこで出演致しました。
 
 
飴ちゃんやらおかきやらを
皆様にお渡すのが、今回は
歌いながらって感じでしたので
飴ちゃん配るおばちゃん、
というより、もうただの
飴ちゃん配る機と化してた気が…
せんこともないですが…
 
何はともあれ
笑って見て頂けて
大変良かったです
 
お越しくださった皆様
ありがとうございました。
また次回お会い出来る時まで
 
 
ってところで
また次回〜
よりおかきえでした〜
posted by O・D・A アクターズ at 23:27| Comment(2) | 日記

2017年06月07日

当ててみたより岡。

皆様おはこんばんちは〜
火曜日になりましたので
依岡希枝のターンですより岡〜


唐突だけどあれね、
iMovieってアプリいいわね。

画像とか動画に合わせて
自分の声も録音出来るから
カンタンお手軽アテレコみたいな
そーゆー事が出来ちゃう系で
大変お気に入った。

今日初めて存在知って、
今日初めて使って、
今日すーぐお気に入った。

楽しくて、
今日はお家で1人で
勝手に声当ててみてました(笑)

ちょっと私動画載せ方わかんなくて。
Twitterにはあげてるので
またTwitterで
依岡希枝で検索してみてください

 

何喋ろうかなーって
まだCV付いてないような
滋賀の萌えキャラとかどーかなーって
漁ってたらあったよね。
滋賀県の、っていうか
鉄道むすめシリーズで、
滋賀の近江鉄道の、キャラ。
みたいなのだけど。
 
後は、滋賀のは
萌えキャラというより
ゆるキャラ系ばっかでした。
ひこにゃんを筆頭にって感じかしら。
 
 
じゃあ、眠ります。
また来週〜
よりおかきえでした〜
posted by O・D・A アクターズ at 00:48| Comment(0) | 日記

2017年05月30日

おそまつですより岡。

皆様おはこんばんちは〜
火曜日になりましたので
依岡希枝のターンですより岡〜
 
 
こないだ、5/24は何の日か
皆様ご存知です?
 
そうそう、
松野家の六つ子ちゃん達の
お誕生日だったんですよね。
 
 
で、それはさておき、
24日に私
毛を切りに行ったんです。
 
思いのほか短くなっちゃって。
ヤダどうしよう。
って帰って鏡見てたら、
既視感……
 
もしかしてっ!
って松パーカー着たらビンゴ!
 
 
 
おそ松さん感溢れる髪型に
なっちゃってたんですよね〜
 
きっとおそ松さんの
お誕生日に髪切ったせいね。
 
これはこれで気に入った。
 
 
 
では
きえ松はそろそろ眠る。
また次回〜
よりおかきえでした〜
posted by O・D・A アクターズ at 23:39| Comment(0) | 日記

2017年05月24日

滋賀もええところですより岡。

皆様おはこんばんちは〜
火曜日になりましたので
依岡希枝のターンですより岡〜


ドライブしたい欲がぐんぐん
ぐんぐんぐんぐんぐんぐん
 
ということで
一緒にドライブしてきました。
 
 
 
出発〜
したら彼は助手席に座らせて。
 
 
 
高島の自然溢れる所で
お昼ご飯…というか軽食。
 
 
 
 
もちろん一緒に。
 
 
 
そして白髭神社。
 
 
 
 
厳島神社の滋賀バージョン的な。
 
 
 
琵琶湖の北の方なので
水も綺麗です。
 
 
 
 
滋賀もなかなか
ええところ、でしょう?
一度はおいで〜〜〜
 
 
 
 
 
ではまた次の火曜日に。
よりおかきえでした。
posted by O・D・A アクターズ at 00:16| Comment(0) | 日記

2017年05月17日

ドライブーンですより岡。

皆様おはこんばんちは〜
火曜日になりましたので
依岡希枝のターンですより岡〜
 
 
日にちは跨いでしまったけれど
眠るまでは火曜日です、
まだセーフです
 
 
最近ムショーに
ドライブがしたくて。
もう1人でどこに行くでもなく
ぶーんと行きたくて。
 
ふらっと行ってきました。
1人で、だけど、1人じゃない、
自分の好きなキャラと
一緒に行きました。
 
行っくよーということで
 
十四松と一緒に。
運転中はちょっとアレなので
助手席に座らせて
ふらっと行ってきました。
 
 
本当にふらっと行っただけなので
もーちょいちゃんと
いい感じの景色の所でも
行けばよかったなーと。
 
暑くなりすぎる前に
またふらっと近いうちに
行ってきます
 
 
 
ではまた次の火曜日に〜
よりおかきえでした
 
posted by O・D・A アクターズ at 00:33| Comment(0) | 日記

2017年05月16日

気をつけて

やっはろ〜!
(^o^)/~~

どうも皆さん、月曜日担当の平野駿です

さて、5月も半分が過ぎてだんだんと暑くなってきましたね

汗をかくと服がベタついて気持ち悪いですよね……
放っておくと逆に冷えて風邪を引いてしまうこともありますし、冷房のかけっぱなしも危険です

夏になれば楽しみも沢山待っています!
今から健康か管理には気を付けたいものですね
(^o^ゞ

ところで、急に私事ですが、実は私はエアコンのある家に住んだことがありません
電気代高くなるらしいですけど、扇風機とそんなに違うものなんですかね?

一度はクーラーのある家に住むことを夢見て、今回はこの辺で

お休みなさい……
(-.-)Zzz・・・・
posted by O・D・A アクターズ at 00:35| Comment(0) | 日記

2017年05月04日

関西鉄ッちゃんズ!!1stロケ ただいま編集中

TKです。

世間はゴールデンウィーク。

それでも私は、やるべきことに覆われて外出できていません。

というのは、先週ついに!!

関西鉄ッちゃんズの記念すべきファーストロケを行ってきました!

それの編集があるのですが、なかなか時間がかかるんですよこれ!!

去る430日、TK、安藤聖、MASATSUGUさん、山田コータローさんの

計4名でロケを行ってきました。どこのロケに行ってきたかは

写真を見れば、わかるかな?

初ロケで手探り状態だったため、不安やとまどいばっかりでしたね。

撮影も素人レベルだから難航します・・・

でも最初はこんな感じかなと思いながら、

むさくるしい4人たちによる鉄道旅を行ってきたのです。

せっかくなんだしテレビの番組風味に作ろうとしたため、

想像以上に凝った編集をしなくてはなりません。

そのため、かなり時間かかってます。

編集を初めて二日、まだ最初の5分しかできていません・・・

頑張って編集して、今月中旬には公開できるよう努力します。

てことで、公開をお楽しみに!

#ハッシュタグ

-->
posted by O・D・A アクターズ at 18:23| Comment(0) | 日記

2017年04月25日

はるですより岡。

皆様おはこんばんちは〜
今週も火曜日になりましたので
依岡希枝のターンですより岡〜
 
 
アレですね、
そろそろ4月もね、
終わりに近づいてきてね、
鯉のぼりが色んなところで
泳ぎ始めてますね。
 
 
あーもう5月やなー
とか思いながら
鯉のぼりとか葉桜を見てると
すごくこう、
何もしたくない気持ちになりません?
 
ゆっくりゆったり
ぼーーーっと過ごしたい的な。
 
ずっとじゃないですけれどね?
ふと。
 
ふと、と言えば。
今年私ちゃんとお花見してないですね…
葉桜になってから言ってもアレですが。
通りすがりに桜を見て
綺麗や…
って思って満足してました。
あちゃー。
 
 
来年はお花見しましょうね。
ちゃんとね。
 
 
 
ではそろそろおやすみなさい。
また来週の火曜日に〜
よりおかきえでした。
posted by O・D・A アクターズ at 22:45| Comment(0) | 日記